ダックスフンド専門犬舎 鹿児島・宮崎・ミニチュアダックス専門犬舎・ミニチュアダックスフンド専門犬舎 ヴィーナスフィールド
 

ダックスフンド専門犬舎
Venus Field(ヴィーナスフィールド)
登録番号 販売4044−5216−3号

 HOME  Baby情報  購入方法  Boy's  Girl's  ドッグショー  About us  アクセス方法  お問合せ
 

 

 

 

■子犬のお問合せ
子犬情報をご覧になって、気に入ったご希望の子犬がいた場合、メール・電話でお問い合わせ下さい。
子犬情報に掲載されていない場合や、これから子犬を飼おうと思っている場合でも、ご希望のカラーや性別などお気軽にお問い合わせ下さい。

■子犬の詳細・ご説明
ご希望の子犬のお問い合わせに対して、ご質問や詳細をご説明致します。
見学ご希望の場合は、事前にご連絡下さい。

※ 1頭に複数の方からお問合せがあった場合、お問合せ順ではなく購入意思のご連絡が早い方を優先させて頂きます。
ご検討中の間に、他の方に決まってしまう場合もありますのでご了承下さい。

■ご成約(ご予約)
ご購入が決定したら、オーナー募集をストップし、ご成約(ご予約)となり、お引渡しの日程などをお伺いしてお引渡しとなります。
※子犬の引渡可能日は、原則として生後60日以降です。

遠方の方へは空輸対可能です(※費用は子犬代金と別途ご負担)。
※現物(子犬)確認・対面説明後の空輸になります
子犬の負担が最小限になるよう考慮し、最寄空港まで空輸します。
オーナー様は、空港内の各航空会社の貨物ターミナルまでお迎えに行って頂きます。
(引取時、身分証明書が必要です)

■お支払について
■お支払は、ご成約(ご予約)時にお願いしております。(トラブル防止のため分割は対応できません)
■子犬決定から3日以内に当方指定の銀行口座にお振込、又は来舎にてお支払頂きます。
■予約金は生体価格の30% 、もしくは全額を子犬決定より3日以内にご入金頂きます。
■子犬決定から3日以内での手渡しによる引渡のみ、子犬と引き換えでお支払可能です。
■子犬決定からご入金・ご連絡なきまま3日経過した場合、子犬は再度オーナー募集します。
■成約より2週間以内でお迎えをお願い致します。
お引渡しまでの預かり期間は2週間以内とさせて頂き、それ以上の預かりにつきましては1日1000円の管理費が必要となります。
■予約金ご入金後の残金は引渡日の3日前までにお振込み頂き、ご入金確認後の引渡しとなります。
手渡しでの引渡しの場合のみ、お迎え時に残金お支払可能です。

※ 引渡可能日前の子犬をご予約する場合
■お支払方法は、上記記載「お支払について」の内容と同じです。
■オーナー様のご都合と引渡可能日を照合しながら、引渡日程の調整を行います。詳細はお問合せ下さい。

注意
■予約金及び子犬代金をお支払頂いた後、いかなる理由であってもお客様のご都合でキャンセル・返犬になった場合や
当犬舎からの連絡に応答なき場合、 予約金及び子犬代金はキャンセル料扱いとさせて頂き、返金には一切応じません。
ご入金を頂いた時点で上記内容を了承したとさせて頂きます。
■予約後お引渡しまでにこちらのミスで子犬に万が一の事があった場合、代金を全額お返しするか、お客様と話し合いのうえ代犬をお渡し致します。

■ワクチン・マイクロチップ・空輸費用について
子犬代金には、ワクチン1回分+マイクロチップ+血統書代金が含まれます。(2回目以降のワクチンにつきましては、別途ご負担となります。)
空輸につきましては、子犬代金とは別途になります。
全国一律 直行便10000円・経由便12000円

■事前説明について
動物愛護管理法により、書類にて事前説明が必要と法(第8条の四項)で定められており、当犬舎独自の書類を作成し、事前説明をしております。(詳しくはこちらをご覧下さい)

■お引渡し時について
お引渡しの際には、飼育に関する書類・ワクチン証明・血統書をお渡しします。
血統書につきましては申請→発行の関係上、手元にない場合、原則として引渡し後1〜3ヶ月後に郵送又は手渡しにてお渡し致します。

 

 

 

 

 

Venus Fieldでは犬の健康に細心の注意を払いお引渡ししておりますが、生き物である以上、万が一に備えお客様と御相談のうえ生命保証を致します。(あくまでも生命保証であり、医療保障ではありません)
但し、下記保証対象外に該当する項目及び免責規定事項に該当する場合、一切の保証は致しません。

■ 保 証 内 容 ■
譲渡当日より2週間以内に下記免責規定事項以外で病死した場合、生命保証として、犬代金の返金もしくはお客様とご相談のうえ同種同等に相当する犬を代犬にて保証致します。なお、治療や投薬の費用の保証は一切致しません。
また、代犬にて保証する際に発生する費用(交通費や空輸費用)は、お客様ご負担となります。
(代犬にて保証する際、同種同等に相当する犬がいない場合は、生まれるまでお待ち頂く事もございます)
Venus Fieldは、保証終了後も1年間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は、保証により返金した譲渡金または代犬相当額及びその調査・回収の為に要した経費をお客様に対し請求できるものとします。

■ 保証対象外に該当する項目 ■
なお、成長過程や飼育環境における生命にかかわらない変化(飼養上問題がなく、生命に関わらない成長過程での変化)につきましては保証対象外です。※毛色及び毛量の変化・体型の変化・性格の変化・噛み合わせの変化・牡犬の陰睾丸・アレルギーなど。
■ 先天性・遺伝性疾患・障害について ■
譲渡時には判断できない先天性・遺伝性疾患(内臓系及び成長と共に現れる疾患)につきましては、生後6ヶ月0日までを保証期間とし、期間中にそれが原因で死亡した場合や今後の飼育上重大な支障をきたす障害があった場合、その犬は当方が引取り、 同種同等に相当する犬を代犬にてお渡し致します。
保証は保障期間のみ代犬の提供によって行い、治療費請求及び犬代金の返金には一切応じられませんのでご了承下さい。
代犬にて保証する際に発生する費用(交通費や空輸費用)は、お客様ご負担となります。
(代犬にて保証する際、同種同等同等に相当する犬がいない場合は、生まれるまでお待ち頂く事もございます)

※6ヶ月1日以上で先天性・遺伝性疾患が発症した場合は保証対象外です。
※獣医師が作成した診断書が必要です(診断書作成費用はお客様ご負担)。
※先天性及び遺伝性のある疾患については、すでに100%解明されている疾患(遺伝検査可能)のみ保証対象です。
先天性及び遺伝の可能性がある」とされるものの遺伝物質が発見されていないような疾患(遺伝検査不可能)で、あくまで「可能性」にすぎず原因が多因性で先天性・遺伝性だと特定できない疾患につきましては保証対象外です。
※生活に支障がないとされる極軽度(手術・治療・リハビリなど必要なく、今後の生活に支障がないもの)の先天性・遺伝性の疾患つきましては保証対象外です。
※今後の生涯に重大な支障をきたす障害があるものの代犬を希望されない場合(返犬されない場合)、代犬による保証以外(治療費リハビリ代等含)は応じられませんのでご了承下さい。

■ 免 責 規 定 事 項 ■
下記に該当する場合保証致しません。また、病気以外の原因による死亡に対してVenus Fieldは何ら責任を負いません。引渡し前に感染したと類推するに相当な病気が保証対象となります。
・Venus Fieldが定める引渡し可能予定日より前に、お客様の都合で引渡した場合
・お客様の責任における不慮の事故での怪我・死亡
・お客様の責任における逃亡・盗難
・引渡し時に当方が説明した注意事項を守らなかった事が原因と考えるに相当な場合での死亡
・お客様が飼い主としての一般的注意を怠ったと考えるに相当な場合での死亡
・お客様へ引渡した後に引き起こされた病気での死亡
・天災・火災・交通事故による死亡
・去勢・避妊が起因とされる死亡
・ワクチン不接種による伝染病感染での死亡
・虚偽の保証申告や、譲渡したお客様以外からの保証請求

保証対象の犬に上記以外の理由で獣医師から診断を受けた場合、受診3日以内にVenus Fieldへご連絡下さい。
生命保証の際、獣医師発行のワクチン証明書・治療明細・領収証・および診断書又は死亡証明書が必要となりますので御了承下さい。

 
 
 

子犬に関するメールでのお問合せは↓メールボタンをクリック
こちらを
クリック
子犬に関する電話でのお問合せは 
こちら をクリック

 
 

その他ご意見・お問合せは、こちらからどうぞ


 HOME  事前説明及び確認  ドッグショー  お問合せ
 Baby情報  Boy's  About us  プライバシーポリシー
 購入方法/生命保証  Girl's  アクセス方法  リンク

 

inserted by FC2 system